7月10日~11日 音海OW講習

こんにちは、京都のダイビングスクール・マリンポケットダイビングスクールの石角です。昨日、音海で開催されたOWの海洋講習に行ってきました!!

本日は、OWダイバーコース総勢で13名AOWコースの方が2名おられました!!お客様参加人数の問題で渡邉インストラクターとチーム分けして開催しました。

両日とも海況は非常に安定していてほぼベタ凪でしたが、、、、先週の梅雨の雨続きで透明度はダウン、、、、うーん。濁りが、、、ですので安全配慮でゲストチームも2チーム編成で4名を1チームで講習しました!!

みなさん。プール講習が近かったせいもあってスキルをこなすのもスムーズ!!

テキパキとこなしていかれて2チーム2ダイブ無事終了しました。透明度が悪かったので残念でしたが、タツノオトシゴやアジの群れ、マダイなどが見れたので少しは楽しんで頂けたでしょうか??

そして、本日はゲストのIさん(姉弟)でライセンス取得。もちろんお父さん、お母さんがすでにダイバーらしいです。

Image

家族でダイバーなんてとても羨ましい。素敵な家族ですね!!ずっとみんな仲良く潜ってくださいね!!その他参加していただいた方々も2日間

お疲れさまでした!!!

ImageImageImageImageImage

また、一緒に潜れる日を楽しみにしています。有難うございました!!