5月8日 音海スキルアップツアー(前編)

こんにちは、京都のダイビングスクール・マリンポケットダイビングスクール。私、インストラクターの石角です。

昨日、音海のスキルアップツアーに行ってきました。

今回の目的は日頃、ダイビングからしばらく遠ざかっていた人のスキルチェックやもう少しダイビングスキルを上達したい!!といった方々に応えるためのツアーを開催しました!!

参加していただいた皆様はこちら、、、、、、

Image

ん????

何やらスキルアップしなくても大丈夫でしょ???って突っ込みたくなるようなスーパーハイレベルなダイバーも入り混じって合計8名様のゲスト様が参加されました!!担当したインストラクターは石角と渡邉インストラクターでチームごとに分かれてスキルアップしてきました!!

Image

石角の受け持ったゲストの方々は4名そのうち2名は超ハイレベルダイバーのOさんと超テクニカルダイバーのKさん。

Image

久しぶりダイバーのHさんと久しぶりでドライスーツが初めてのNさん。の4名です。

Image

Hさんもドライスーツは久しぶり、ちゃんとドライホースがはめられるかな??

Image

無事に出来てピースサイン!!

Image

そして、Nさんも初ドライですが、、、上手く装着できるかな、、、、

Image

こちらも上手に出来ました!!

そして、いざ水中へ!!GO!!

Image

ハイレベルダイバーのOさん。泳ぎもバッチリ決まっています!!

Image

そして、HさんもNさんも水中ではリラックスできたのかこの通り。

Image

二人ともダイビングのスキルが思い出せましたか??

もうすぐ、シーズン突入!!また、潜りに来てくださいね!!

Image

続きは、渡邉インストラクター担当の4名様スキルアップツアー続編にてお楽しみください!!

さて、次回はいよいよナイトダンゴツアー!!

今年は、どんなダンゴウオが見られるか??お楽しみ

興味ある方は是非是非、潜ってみナイト!!

ご参加、お待ちしております!!

石角でした。