2月19日~20日OW・AOW海洋講習

こんにちは、京都のダイビングスクール・マリンンポケットインストラクターの石角です。

昨日、開催された音海OW・AOWの海洋講習のブログをアップいたします。

今回、OWコースに参加いただいたゲストは総勢4名、AOWは1名の合計5名様

担当インストラクターは石角・渡邉インストラクターの2名で担当しました。

石角インストラクターはOW1名・AOW1名のマンツーマンチーム

Image

上記の写真はAOWに参加いただいたMさん。準備が早く潜降もスムーズ、魚の名前も良くご存じです。

Image

続いてこちらはOWに参加のOさん。若干21歳のニューフェース非常に冷静にスキルをこなしてくれました!!

渡邉インストラクターはOW3名チームで講習をしてきました。

海況はまずまず、水温は12℃透明度は5~8m位でしたが、時より雨や小雪が混じる天気で少し肌寒く感じました。

Image

両日とも無事に皆さんスキルをこなして頂きそれぞれOWコース・AOWコース終了しました!!お疲れさまでした。

Image

追記で渡邉インストラクターチームはのちほどブログがアップされると思いますのでしばしお待ちください。

Image

それでは、皆さんお疲れさまでした!!次回、ツアーやAOWコースでお会いしましょう!!!