コンピューター入荷!

みなさんこんにちは!
風邪から復活して元気にお店番してるインストラクターの岡です!
ここ数年、コンピューターはこれしか売れてないんじゃないか??ってくらい大人気のソーラー充電コンピューターがずっと品切れでしたが、今日ようやく入荷しました!
 
IMG_6217
ずらーー!!っと!
 
 
IMG_6218
なんか知らないけど同時に入荷した物も撮ってみた!
 
 
現在、いろんなメーカーからいろんなダイブコンピューターが発売されていますが、最近はこのソーラー充電のコンピューターが一番売れてます。
てゆーか、今からダイコン買うならこれしかないでしょう。
ちなみに僕はダイビング器材にはそうとうこだわりがあって、大概の新商品はメーカーさんに貸してもらって使いますが、ダイビング器材はまだまだ工業製品としてはバラツキがあって、中にはサイテーな製品もあります。
さらに、製品としてはサイテーだけどお店的にはめっちゃ儲かる!ってひどい商品もあります。
しかもかなり手が込んでて、そういう商品はネット上とかでも評判が良かったりします。
てきとーなインストラクターに頼んで、ツイッターとかで「これいい!」って言ってもらえば良い商品になりますからね。
でもダイビング始めたばかりで、今から器材を揃えようって人が、自分で良し悪しを判断するのもむずかしいから、そういった口コミを信じてしまうのもわかります。
これからも店内でボケーっとお店番しながら、使いやすくて壊れにくくて性能の良い器材を調査していきますから、みなさん、早く早く器材を買いに来てください!