11月7日~8日 音海 AOW講習

こんばんは、京都のダイビングスクール・マリンポケットダイビングスクールのインストラクター石角です。

昨日、土曜日から本日までに開催されたAOWの講習のブログをアップします。

今回、参加されたゲストは当初2名の予定だったのですが、、、、一人の方が当日、熱を出されて欠席のため、急遽、ゲストのUさんとマンツーマン講習となりました!!

天候は曇りがちでしたが、気温は18度あり肌寒さはありませんでした!!

PB070032

初日は、初めにドライスーツの講習を行い。午後からはナビゲーションどちらもマンツーマン指導と飲み込みと手際の良さですいすいと講習は進んでいきました!!

そして、夕食は海鮮丼とアオサの味噌汁を頂き、夜からナイトダイビングに!!静まり帰った音海の夜は夜光虫が最高!!やっぱりナイトはやっとかないと!!!ゲストのUさんもめちゃめちゃ喜んでおられました。

そして2日目、ディープダイビングでは、深場の砂泥でいろんなハゼを見たり、次のナチュラリストではたくさん、魚と生き物のスケッチをしてもらいました!!

PB080040

PB080041

PB080039

終始、落ち着いてダイビングをしておられたUさん。初めてのドライスーツの上手に着こなして水没無し!!無事にAOW終了 お疲れさまでした!!

PB080048

次回、白浜のツアーでまた、お会いしましょう!!!有難うございました!!