【コロナウイルス感染症対策】

【コロナウイルス感染症対策】

8839a3589d1fcc9f50314ddedc43240f
このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられている皆様には心よりお見舞いを申し上げま す。

厚生労働省から発表された「新型コロナウイ ルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染 症拡大防止ならびにお客様及び従業員の健康 と安全確保のため、一部施設の変更や営業内 容を当面の間下記の通りに変更致します。

1.三密(密閉、密集、密接)を避けるため屋外スペースを中心とした営業を行います。船上でも十分に注意していただきます。

2.電車内など不特定多数の人が集まる交通機関を使用しての移動の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します。

3.細目に手洗い、うがいをお願い致 します。

4.滞在中に体調不良となった場合は、すぐにスタッフまでお声がけください。

5.下記の方はダイビングのご予約をお控え下 さい。

・新型コロナウイルス陽性と判断された方や 可能性の疑わしい方と過去二週間以内に接触した可能性のある方。

・海外渡航歴のある方(家族・知人を含 む)、及び海外渡航歴の方と接触のあった可能性のある方。

・集団感染場所と言われている場所へ過去二 週間以内に立ち入りをされた方、及び可能性の高い方。

・倦怠感、微熱を含む発熱の症状が過去二週間以内にあった方。

・体温37度以上の発熱、喉の痛み、 風邪と似た症状、頭痛腰痛、胃腸炎時のような吐き気、下痢、嗅覚異常のある場合は申し訳御座いませんがダイビングの参加を取り止めていただきます。

〇宿泊とお食事に関して

・他のお客さまとの相部屋・相席を懸念される方はご相談下さい。

・滞在中は各自のタオルを使用してください。

・うがい 、手洗いなどを頻繁に行い体調管理を徹底します。

・店内喚起を良くするため、可能な限り室内の戸を開放させていただいております。

・車両内は消毒洗浄を行っております。

・移動中は車内喚起を可能な限り行っております。

・器材洗い用の桶水は共用に使用せず、水道から直接真水洗浄しご利用下さい。
ご来店の皆様には、ご心配ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。