2月19日~20日 平日AOWコース

こんばんは、京都のダイビングスクール。マリンポケットインストラクターの石角です。
みなさん。寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか??
本日は、平日AOWの講習に行ってきました。18日は積雪で一時はどうなることかと思いましたが、
19日も20日も気温が上昇していい天気になりました。海況は19日はうねりが入ってきたものの
20日は天気・海況とも安定した日になりました。
さて今回ご参加いただいたのはゲストのAさん。前回1月にOWの講習を終了されて1か月後のAOW
に参加していただきました!!AさんはOWコース講習中にマイ器材をフルセット購入していただいた気合の
入っている方で講習にも真剣に取り組んでくださいました!!初日はうねりがあったにもかかわらず、ドライスーツダイブやナビゲーションダイブ、さらにはナイトダイブと1日3ダイブメニューをこなしてくれました。
休憩中や食事中、ログ付けなどの間、プライベートの話やダイビングの話などに花を咲かせとても楽しかったです。IMG_0001_BURST0020005
また、ダイビングに対する姿勢も意欲も真面目で謙虚な方でとても好感が持てました。
いずれは上手になって世界中の海を楽しんでいただけるよう。残り僅かな時間ではありますが私たちもお手伝いできるように励んでいきたいと思います。
さて、話は変わっていよいよもうすぐ3月に突入!!3月と言えば!!!桜?春?いえいえダンゴウオです。
これからダンゴウオが見られる時期に突入!!ということでダンゴウオツアー3月からたくさん開催していくので是非是非、皆さん見に来てください!!!また、太平洋のみなべ、白浜日帰りツアーや三重の尾鷲、梶賀、南伊勢、二木島、方面の日帰りツアーも透明度復活、水温も例年より高くなっているのでそちらも是非、潜りに来てください。皆さんのご参加、スタッフ一同、心よりお待ちしています!!