11月6日 白浜ツアー

こんばんは、マリンポケットインストラクターの石角です。遅くなりましたが、11月6日に開催した平日、白浜ツアーのブログをアップします。
誠に申し訳ございませんが、私事で今回、ブログ用の写真を撮るためのカメラを音海に忘れてきましたので
写真がアップできません。はじめにお断りしますが過去の白浜写真でお楽しみください。
今回、参加していただいたゲストの皆さんは総勢4名。しかも海況は、凪のいいコンディション!!
そして、1本目は、今、白浜で一番。熱いダイビングポイント!!!!沈船!!!!に行ってきました!!!!
え??いつも潜ってるやん??そのポイントって???そうです!!!しかーし。今はブリが、、、、ブリブリブリブリブリブリの群れが!!!見れるのです!!ということで早速エントリー!!!
潜降!!!ですが、私、コンディションが悪く、1本目から耳抜きが、、、、、
だましだし潜降していくと!!!おー!!!大きい!!とても大きなぶりが群れでしかもこんな近くに泳いでる!!P9290273
注)これはカンパチ!!!ブリよりは小ぶりですが、、、、こんな感じで泳いでました!!!
そして、もちろんカンパチも
P9290301
そして、アジの群れにアタック!!!
P9290265
凄く迫力がある沈船です。なかなか、まじかでおおきなブリはそうそう見れませんよ!!!白浜の沈船!!!
超、おすすめです。11月24日も急遽、白浜に行くのでブリが見たーい!!!という方は是非、見に行きましょう!!!
そして、2本目は、エドセ。
こちらは、ちょっと透明度が悪かったですが、キンメモドキの子供がホールにたくさん居付いていました。
最後は、色津に行きました。ここでは、ハナタツやキンメモドキ、タカノハダイ、キンギョハナダイ、ミノカサゴなどが見れました!!!
PA090329
PA090337
白浜は、これからもちょくちょくツアーがありますので皆さん是非、潜りに来てください!!!