2018/9/8・9日 OW海洋講習!

皆さんこんにちは!インストラクターの松永です!!
今回は4名の方と海洋講習に行ってきました(-ω-)
お天気はあいにくの雨でしたが水中から見る雨の水紋は綺麗なんですよ!
雨にも負けず器材セッテイング頑張りましょう!
慣れないことに少しつまづきそうでしたが、だんだんと思い出していき、途中からはササッとセッテイングできてましたね!凄いです👏
器材を背負っていざ海へ。。。水面でのスキルもたんたんとこなしていき早くも水中の世界へ!
潜降もゆっくりと確実に耳抜きをしていき水底で全員集合!レギュレーターリカバリーも、マスククリアをしっかりとしていき。皆さん無事水中スキルクリア!!
あとはシグナルフロートを水面で上げるだけですね!できるかな??
きちんと上がりました?記念に1枚!P9080060
2日目も楽しい講習にしましょうね!
2日目の海はクラゲがちょろちょろと出てきてますね。。。
クラゲだって見方によればこんなに可愛く見えるんです!!P9090081
しっかりとみんなでスキルを行っていって。
最後の水中ツアーも終えてしまいましたね。。。
悲しいけどこれで終わりではないですよ!
今から皆さんはダイバーの一人なんですから!
という事で記念にもう1枚!!P9090088
おめでとうございます!みんなの前でギンポさんも祝ってくれていますよ!!P9090089
これで今回のOW講習は終了です!
みなさんお疲れ様です!!
次のAOWでも待っていますよ!!
松永でした。